blog index

あんこしゃんママのブログ

<< お控えなすって~あんこ | main | お顔だけ日向ぼっこ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    思い出の、鳥取砂丘旅行
    0

      これは、あんこが初めて車で行った
      日帰り旅行の時ものです。

      ちょうど、1年前の今頃に行きました。

      初めての高速道路ダッシュ
      あんこしゃん、いつもと違う景色に釘付けです犬7




      途中に寄った、SAのドッグラン、
      これもまた、初めてのあんこしゃん犬7

      ドッグランに入ったら、みんなからの手厚い、
      挨拶攻撃にタジタジ汗汗



      でも、自由に走れる事の楽しさに、
      あんこしゃん、嬉しさ炸裂ダッシュダッシュ



      シェルティちゃんと、とても、楽しそうですね走る



      目的地の鳥取砂丘太陽

      私もあんこも初めてです。
      綺麗ですねキラキラ



      薄曇りですが、暑かったね~汗



      歩きにくいけど、あんこしゃん初めての砂丘
      クンクンばかりで、動きませんダメ



      座り込んでもう、砂だらけ困った

      気持ち良いのかな笑い



      お鼻しゃんも、砂が付いて
      あちゃー困った




      帰りは、かなりお疲れのあんこしゃんZZZ



      この、日帰り旅行で、車酔いの克服とドッグランデビューをしましたまる

      目が良くなったら、どこに行こうかと
      ワクワクしている、あんこしゃんママです音符音符





      | あんこしゃんママ | 思い出 | 20:39 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - |
        コメント
        てぃあらさんへ

        ありがとうございます。
        これで、良くなってくれると信じています

        エリザべスは、多少不自由がけど、あんこは慣れて
        平気でぶつかってきます。
        痛いんですよね

        鳥取砂丘にラクダいましたよ。
        そう言えば、列車もありました。
        | あんこしゃんママ | 2012/05/06 8:31 PM |
        メイのママさんへ

        砂丘にラクダがいましたよ。
        有料で乗れる見たいでした。
        自然ってすごいですね。

        また、お出かけ出来るのを楽しみにしまーす
        | あんこしゃんママ | 2012/05/06 8:25 PM |
        こんにちは
        訪問が遅れてしまって
        あんこしゃん、無事に手術が終わって本当に良かったです
        先生のすることは全部したって言葉、安心しますよね。
        しばらくは、エリザベス生活で、不便だろうけれど良くなるためだから、頑張ってね

        鳥取砂丘
        私、行ったことがないんです。
        ラクダもいるんですよね
        行ってみたいなぁ。
        楽しそうなあんこしゃん、先生の許可がおりたら、旅行が楽しみだね
        | てぃあら | 2012/05/06 5:21 PM |
         こんにちは

        鳥取砂丘に行かれたのですね~

        メイのママは 高校生の頃、家族で行ったことがあります
        ラクダがいましたが 今はどうなのでしょう・・・

        あんこちゃん、いつもと違う砂の触感を楽しめたのでしょうか
        お鼻が砂まにれになってますね~

        これから 色んなところに行けますね!
        あんこちゃんの目が はやく良くなりますように!
        | メイのママ | 2012/05/06 9:12 AM |
        ちあさんへ

        私も、本屋さんでは、ワンココーナ?に必ず立ち寄ります。
        お出かけ本、見ていたら楽しそうですよね

        でも、なかなか、西日本は情報が少ないですよね


        ナオナオさんへ

        あら、あんこハンサムですか。
        ありがとうございます
        でも、可愛くてたまらないですね~。

        この時まで、車酔い激しくてね。
        10分くらいでもゲロゲロカエルでしたね。
        慣れも必要とかいいますが、車=楽しいが記憶出来ればいいみたいです。

        行きは高速で休憩しながら、帰りは渋滞で途中一般道を
        走りましたが、ゲロカエルになる前に休み休みでしたねー。
        早く慣れたら良いね


        ブンさんへ

        私も鳥取砂丘初めてで、思ったより広くてビックリしました。
        国内でもまだまだ、楽しめますよね

        写真はないのですが、らくだもいたんですよ
        砂漠らしいですよね。
        | あんこしゃんママ | 2012/05/05 10:38 PM |
        ちゃびまろさんへ
        ドッグランは、通りかかりの人は
        お昼ご飯とワンコのドッグランを兼ねての人が多いですね。
        だから、昼食時をがかなり過ぎていると少ないかも。
        この日は、あんこ初めてでしたが、近くの常連さんが
        来ていて賑わっていましたよ。

        砂まみれは、困りますね
        お鼻に砂が入るかも、と不安でしたよ。

        TONTONさんへ

        ラクダいましたよ。
        でも、一年前のだから、らくだとあんこの写真撮ったんですが、整理していないから
        恥ずかしながら、あれー、何処なの?

        目の事で長いですよね。
        ほんと、早く落ち着いて治ってほしいです。


        MAYちゃん父さんへ

        京都ではかなり、満喫されましたね~。

        最近は道がよくなったから、かなり早く行けますよね。
        渋滞もありますが。
        鳥取は、砂丘美術館があるので、今度は見に行きたいです。
        | あんこしゃんママ | 2012/05/05 10:20 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        鳥取砂丘ですか~。小学生の時に一度行ったきりです。
        砂の中に何があったんでしょうか??お鼻に砂がついた姿もまた、キュートですよ~
        元気になったら、いっぱいお出かけ楽しめますね
        私も本屋でつい、「わんことおでかけ」の本を買っちゃいますよ~
        | ちあ | 2012/05/04 10:55 PM |
        砂まみれのあんこしゃんもかわゆいですね~
        とってもハンサム君だし
        どうしてこんなにかわいいんだろうって、あんこしゃんを見てもソラを見ても思ってしまいます

        この日帰り旅行で車酔いを克服したって書いてあったんですが、何か秘訣はあるんですか?
        実はソラも車酔いをするんです。
        先月は片道3時間で3回も吐いてしまって
        今度は病院で車酔いのお薬をもらって行かなきゃって思ってるんです。
        もう少し大人になると落ち着くんですかね~?
        | ナオナオ | 2012/05/04 5:02 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        初めてずくしの日帰り旅行だったんですね
        でもあんこ君すごーく楽しかったんですね
        写真から伝わってくる~
        鳥取砂丘は行った事がないので
        行ってみたいです。

        お鼻しゃんに砂が付いたあんこ君にキュン
        おめめが良くなったら
        ドキドキワクワクがいっぱい待ってるね
        | ブン | 2012/05/04 3:41 PM |
        こんにちは

        saにはたくさんのワンちゃんたちがいたのですね

        ちゃぴまろがいっている時はなぜか一人もドッグランで遊んでいる人は見かけないんです

        どうしてでしょう

        あんこしゃん砂まみれになっちゃったね
        あららお鼻にまで

        まろんも同じようになるかもしれません

        早く良くなっていろんなところにお出かけできるといいですね
        | ちゃぴまろ | 2012/05/04 3:40 PM |
        おはようございます

        鳥取砂丘私も広島にいたころに2度ほど行ったことが
        あります。
        ラクダがいたと思いますが…

        レオもお友達ワンもみんな砂浜が大好きですから
        砂の感触はワンちゃんは大好きなようですよ。

        鼻に砂をつけてあんこしゃん可愛いです。
        SAドッグランでのリリーちゃんとハリーくんとの出会いが
        ブログのきっかけでしたね。
        これからもお出かけして素敵な出会いがたくさんあると
        良いですよね。
        早くあんこしゃんが回復される事を願っています。
        | TONTON | 2012/05/04 8:43 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        先日の京都では、初めて7時前まで
        いたので、初めての門限破り。
        暗いSAのドッグランには…
        やっぱり連れていく事は
        できませんでした。

        鳥取まで行った事ないです。
        (日本海は小浜まで)

        でもいっぱい夢膨らめると、
        行った時の楽しさは200倍
        ですよ。
        | MAYちゃん父さん | 2012/05/03 9:23 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/79
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ