blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 誉められました | main | 彼岸花 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お尻がつかえます…
    0
       今朝は、気温がぐっと冷え込み、予報通り肌寒かったですね
       でも日中は、晴れて洗濯物が良く乾きそうで、嬉しいですにっこり

         
      これは新しいおうち、あんこしゃんの隠れ家ですキラキラ  
        
           お姉ちゃんがあんこしゃんの為に買ってくれました
          あんこしゃん思いのお姉ちゃんです ハート    
        


          どれどれ、入ってみましょう犬7


             何か狭いですよ~
        


        ちょっとつかえますよ
        何か、お腹がつかえてますねー汗
        

        


         

       いやぁー、今度はお尻がつかえてます汗  
         
          



         

          大きなお尻でごめんなさい
            よいしょっとダッシュダッシュ

                あらあら、おうちがかなり、揺れてますね(^O^)


          ちょとだけ、疲れました汗



      お尻ばかりで失礼しました犬7
      最後にとっておきの笑顔を見てくださいです
           
       

          最後まで読んで頂き有難うございました(*^_^*)
      | あんこしゃんママ | ベッド・クッション | 14:23 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - | - |
        コメント
        MAYちゃん父さんへ

        MAYちゃんは、父さんの側か、見える所が好きなんじゃあないですか?

        あんこは新しい物好きなんですよ。
        ずっと気に入ってくれたら嬉しいですね
        | あんこしゃんママ | 2011/10/02 8:40 PM |
        ちあさんへ

        こんばんは
        あんこは何でも壊しちゃうのでいつまで持つか…。
        今日もお家んの中でホリホリして困ります
        あの笑顔可愛いですよね
        親バカでごめんなさい
        | あんこしゃんママ | 2011/10/02 8:29 PM |
        かたんさんこんばんは

        半袖なんですか
        こちらは半袖の方は、ほとんどみないですね。
        やっぱり鹿児島はまだ、暑いのですね

        今日は、良い感じの日和でしたよ
        でもかたんさんの所は、冬は過ごしやすそうですね
        | あんこしゃんママ | 2011/10/02 8:21 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!!
        えええ…あんこちゃん、最後は
        入ってしまうんですね。凄い!
        MAYさんは、住所不定の為、そろそろ
        定住先が…とか思ってます。
        昔ウサギに使っていたクレートを
        置いてますが、興味ナシ!!
        今は勝手に閉めてます。

        | MAYちゃん父さん | 2011/10/02 7:13 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

        今から寒くなるので、あったかハウス、重宝しますね
        いっしょうけんめい入ったあとの「ふ~・・」といった表情も楽しいです。でもやっぱり笑顔のあんこちゃんが最高ですね
        | ちあ | 2011/10/02 3:51 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        肌寒かっただなんて~。
        こちらはまだまだ暑くて、半袖ですよ~

        どんより~と曇った一日です。

        奮闘しているあんこちゃんがとってもかわいいです。
        よいしょ!って感じだね。

        ひまわりもファヴィも、こういうおうち喜びそう
        | かたん | 2011/10/02 3:12 PM |
        メイのママさんこんばんは、

        メイちゃんは、ベッドやおうちは大事にしますか
        あんこは、カミカミ大好きで何でも長持ちしません
        困ったものです
        | あんこしゃんママ | 2011/10/02 12:07 AM |
        TONTONさんこんばんは

        あらーレオ君どんな感じかしら
        これから、お出かけシーズンなのにね

        あんこも前にお尻周りをスッキリとお願いしたら、肛門がお堀みたいになった事も

        あんこのお尻ね、座ったらトトロみたいなんですよ
        | あんこしゃんママ | 2011/10/02 12:00 AM |
        こんばんは

        あんこちゃんの お尻、可愛いですよ~
        上手に入って ピッタンコですね
        あんこちゃんも 気に入ったようですね

        我が家のメイも このタイプは大好きです
        冬には重宝しますよ~
        中はポカポカですから!

        あんこちゃん 良かったね!
        最高の笑顔も可愛いよ~
        | メイのママ | 2011/10/01 11:20 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんのお尻、とても可愛くて可愛くて
        でもおかしくて笑ってしまいました。

        諦めないで最後まで入っていくあんこしゃんは偉いですね。
        レオだったら途中でやめていたかも?

        最後のお尻のショットは特に可愛かったです。

        レオは昨日トリミングに行きカットが大失敗でした。
        お尻のカットも変になって毛が伸びるまでお尻は
        見せられないですね。
        | TONTON | 2011/10/01 6:31 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/8
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ