blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 思い出の、鳥取砂丘旅行 | main | 波乗りあんこしゃん >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お顔だけ日向ぼっこ
    0


      みなしゃ~ん、こんにちワンワンッー犬7
      あんこです


      ボクちゃんは日向ぼっこ太陽
      (わぁ、サッシが汚い困った見なかった事にして下さい汗


      お顔だけ、日向ぼっこ犬7



      気持ち良いので、ちょっとだけ、お昼寝ZZZZZZ



      お部屋から見ると、こんな感じー犬7
      ちょっと、寸胴な体型困った



      気晴らしにお散歩に行きましたが、
      ボケボケカメラ

      コンデジだからって、ヘタッピーだねダメ





      犬のきもち 6月号のふろく

      あんがい、楽しいでしゅよー音符




      噛みごたえがありましゅね怒



      すごいお顔でしょう(笑)

      ボクは、テリア犬でしゅから炎



      ボクちゃん、明日は病院です

      エリカラ 取れたら良いなぁー。

      まだ、無理かな…犬7










      | あんこしゃんママ | 日常の出来事 | 12:47 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさん

        あんこちゃんエリカラ姿で可愛いお顔がクローズアップ
        されてとってもかわいいですよ~~
        お顔だけ日向ぼっこですか??きもちよさそうですね~
        やっぱり・・気持ちよくて寝ちゃったんですね~~
        後ろ姿も無防備でとっても愛らしい・・
        いぬきものふろくリアンちゃんも気に入ってます。
        長いから遊んであげるのも楽ですしね(^_-)-☆
        あんこちゃんもうすっかり元気ですね~~
        えりからはとってもらえたかな??
        | リーたん | 2012/05/08 6:50 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこしゃん、気持ちよさそうですね。
        あんこしゃん自身がお日様にみえますよ
        今日、カラーはとれましたか???

        カラーの取れた、かわいいあんこしゃんのお顔が
        見れることを祈っています
        | なかし | 2012/05/07 10:30 PM |
        こんにちは

        ひなたぼっこ姿かわいいです。
        とっても気持ち良さそうですね。
        後ろ姿もほのぼのしてて癒されますね~

        ロープのおもちゃ、いいですよね。
        シェルも遊んでました。

        病院はどうでしたか?
        エリザベスカラー取れてるといいな~
        | シェル | 2012/05/07 1:18 PM |
        こんばんは

        あんこしゃん日向ぼっこもエリカラが邪魔ですね。
        でもそれがとっても可愛く見えました。

        レオも引っ張りっこして遊んでいますよ。
        ただブログネタにまたレオに悪戯してしまったので
        レオにはちょっと迷惑なフロクだったかもしれないですね。

        あんこしゃんはストレス解消に正しい使い方で
        活躍していますね。
        | TONTON | 2012/05/06 10:37 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね
        後ろ姿がまたまたかわいいわ~
        いぬきも付録、なかなかいいですよね。ハリーも引っ張りっこしてます。
        明日は病院なんですね。順調に治っていることでしょう。早くエリカラ、とれたらいいですね。
        | ちあ | 2012/05/06 9:04 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        日向ぼっこあんこ君かわいい
        気持ちよさそうに寝んねしてますね
        早くエリカラ取れるといいね

        ロープカミカミしてますね
        レオもやってますよー必死に
        | ブン | 2012/05/06 8:49 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        取れるといいねぇ…。エリカラ…。

        家も明日は病院です…
        いえいえ「ワクチン接種」です。
        それとフィラリアの薬もらいに

        あんこちゃんおしりかわいいです。

        | MAYちゃん父さん | 2012/05/06 6:49 PM |
        こんにちは~
        あんこしゃんの後ろ姿、魅力的です
        特にお尻のあたりが

        明日は病院なんですね。
        エリカラが取れてすっきり出来るように祈ってますね
        | ナオナオ | 2012/05/06 3:06 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/80
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ