blog index

あんこしゃんママのブログ

<< お顔だけ日向ぼっこ | main | 躾について思う >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    波乗りあんこしゃん
    0



      日中は暑いくらいの陽気ですが、
      朝夕は冷え込み、肌寒いくらいですね。

      この時期、体調を崩す方も多いです。
      みなさんも、気をつけて下さいね。

      さて、わがやの

      あんこしゃーん


      昨日、病院へ行って来ました。


      最近よく、目を痒がるので心配していましたが、
      先生からは

      「経過は良いですよ。順調ですまる

      と言って頂きました。


      しかーし…。

      まだ、エリザベス姿のあんこしゃんです困った

      でも、ご機嫌さんの良いお顔でしょうラブ



      なんと、エリザベスはあと、
      1ヶ月つけなくては、いけないそうです…ダメ




      まぁ、こうなったら、しょうがない力こぶ

      日本でエリザベスが、一番似合うワンコと言う事で
      あと、1ヶ月楽しく行こうダンス





      あんこ、頑張ろうー
      エイびっくりエイびっくりオ?犬7




      と言う事で、
      あんこは、波乗りの練習はてな



      引っ張ってくだしゃい犬7




      もっと、早くダッシュダッシュ



      楽しいでしゅね音符音符





      楽ちんー犬7




      パピーの頃のあんこヒヨコ
      ちょっと、怖い目つきですが、
      幼い可愛いーお顔しゃんですね~ハート

      まぁ懐かしい、ウリボウあんこしゃん笑い







      あと1ヶ月、エリザベス様のお世話になりそうです。

      でも、まだ1ヶ月ではなく、
      あと、1ヶ月でとれる。
      今度は確実に治るように、願うと共に頑張りますね笑い

      目薬も2種類、7回から、1種類3回になりました。
      目のかゆみがあるので、痒み止めのお薬も、貰いました。

      エリカラあんこも、かなりサマになってるでしょう(笑)

      ご心配&応援ありがとうございますドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
      あんこ&あんこしゃんママは、とーっても嬉しいです。
      どうもどうも、本当にありがとうございますラブ






      | あんこしゃんママ | 健康その他 | 21:00 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - |
        コメント
        ナオナオさんへ

        つい最近」、少しだけ落ち着いたあんこなんですよ。
        ソラちゃんは、まだいろんな事に興味があるんでしょうね

        パピーのあんこの背中、黒いでしょう。
        あんこは、ブラックとレッドのハーフなんですよ。

        おめめの心配、ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/05/12 9:59 PM |
        病院、お疲れ様でした。
        エリカラが取れなくても、順調という言葉だけで安心ですよね
        本当によかったです

        波乗りあんこしゃん、かっこいいですね~
        ソラと比べると、あんこしゃんは落ち着いたいいお兄さんです
        ノーフォークなので、きっと遊び・いたずら好きでしょうけど

        パピーちゃんのあんこしゃんも素敵
        背の毛は少し濃いんですね。
        今はお互いに同じような色ですが。

        なにはともあれ、おめめをお大事に
        | ナオナオ | 2012/05/11 5:52 PM |
        リータンさんへ

        ありがとうございます
        なんかね、最初は何でと、考えた時もありますが、
        いろんな、病気のワンちゃん、いるでしょう。
        やっぱり、気持ちの持ちようですよね。

        でも、早くよくなってほしいですね
        | あんこしゃんママ | 2012/05/10 10:18 PM |
        メイのママさんへ

        波乗り楽しそうでしょう。
        あんこは、激しい遊びが好きなので、
        疲れちゃいますが、可愛いからねー

        ウリボウ時代、可愛いですが、パピーにしては
        可愛さがイマイチでしょう
        | あんこしゃんママ | 2012/05/10 10:12 PM |
        あんこしゃんママさん

        あんこちゃんお目目良くなってきているようで
        良かったですね~~
        エリザベスはまだはずせないんですね!?
        でも何でも気持ちの持ちようで良くもなり悪くもなりますものね!
        あんこしゃんママさんプラス思考で素晴らしいです。
        日本一エリザベスが似合うわんこになってますよ~~
        微妙に修繕してあるのがまた微笑ましいです!笑
        波乗り楽しそう~~あとでリアンちゃんにもしてあげよう~
        | リーたん | 2012/05/10 8:26 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん、1ヶ月もカラー生活ですか~
        長いけど 頑張ってくださいね!

        波乗りあんこちゃん
        楽しそう~
        上手に 踏ん張ってますね!

        わぁ~ パピーちゃんのころの あんこちゃんだ~
        随分 雰囲気が変わりましたね~
        ウリボウですか・・・ う~ん そういわれれば
        ウリボウに見えてきました!
        とっても可愛いウリボウちゃんですね
        | メイのママ | 2012/05/10 1:32 PM |
        ブンさんへ

        必死で落ちまいと、しがみついてる感じが、良いでしょう。(笑)

        パピーの頃は、ウリボウみたいで、
        今の毛色になるか、心配してました
        ずいぶん、違うでしょう


        | あんこしゃんママ | 2012/05/09 5:37 PM |
        TONTONさんへ

        あんこは、体重が8キロあるから、疲れるんですよ。
        でも、嬉しそうな顔を見たら、
        じゃあ、もう一回ってなるんですよね。

        レオ君はちょっと、怖がりなんですね。
        でも、そこが可愛いんですよね
        | あんこしゃんママ | 2012/05/09 5:32 PM |
        なかしさんへ

        今日の波はね、今一つかな。
        あんこ、重いわー。だって(笑)

        わーい、うるるちゃん、アバン君も一緒だと楽しそう
        | あんこしゃんママ | 2012/05/09 5:22 PM |
        ちあさんへ

        はーい、世界一、宇宙一の
        エリカラワンコになりますね。

        あんこ、キュートですか
        体は寸胴、ムチムチですよー(笑)
        | あんこしゃんママ | 2012/05/09 2:40 PM |
        あんこしゃんママさん おはようございます

        あんこ君順調に回復しているんですね
        よかった~
        エリカラとはもう少し仲良くしていてもらいましょう
        お薬も減ってあんこ君頑張ってるエライぞー

        波乗り練習後ろ足がたまらなくかわいいワン

        わ~パピーの頃のあんこ君だー
        今とずいぶん色が変わったんですね~
        | ブン | 2012/05/09 9:18 AM |
        こんばんは

        あんこしゃん目のカユカユ治ると良いですね。
        あと一カ月頑張ろうね。
        確かにエリカラあんこしゃん似合っているよ。
        あんこしゃんも慣れてきたみたいで笑顔ですものね。

        波乗りが出来るなんて凄いです。
        レオは絶対無理です。怖いのかすぐに降りてどこかに
        逃げていきます。

        パピーの頃ってみんな可愛いですよね。
        あんこしゃん確かにウリボウににているかも?
        | TONTON | 2012/05/09 12:40 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        カラーは、あと1カ月ですか~
        ちょっと長いですね。
        でも、似合ってるよ(笑)

        あんこしゃん、今日の波はどうですか?
        楽しそーう
        仲間に入れて
        | なかし | 2012/05/08 10:36 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        病院、おつかれさまでした。経過は順調とのことで、よかったですね~。
        エリカラ一ヶ月かあ・・でもでもそうですよ!!ママさん!プラス思考で、世界一、宇宙一のエリカラワンコになりましょうよ
        あんこちゃんはキュートな男の子だからね~、なんでも着こなしちゃうんですよね~
        | ちあ | 2012/05/08 9:21 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/81
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ