blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 躾について思う | main | 母の日&誕生日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ポピー畑でお散歩しました。
    0

      今日も、良いお天気でしたね太陽
      だいぶ、花粉も少なくなり、お散歩も楽になりました笑い

      今日はポピー畑に行きました花



      ポピー畑にある、お立ち台。



      一面、綺麗なピンク色ですウサギ




      あんこー、綺麗だね、



      お花の前で、

      はい、ポーズ犬7



      楽しそうな、あんこしゃん音符




      足取りも、軽やかウサギ
      (ちょっと、ピンボケですが困った



      おっと、危ない注意

      お口を、ぺロリンとしていますが汗



      また干乾びた、ミミズダメがいた模様ドクロ

      足を踏ん張っています。

      実は、あんこしゃん、お得意のポーズなんですよ困った





      このあと、公園に行きましたが、
      まぁ、干乾びたミミズを何回も見ましたが、
      あんこが一番に気が付いて、お口をパクパク注意

      一度、まずかったのか、お口に入れたものの、
      すぐに出しました。

      でも、たぶん、一度は食べてしまっていると思います困った



      食べたものは、仕方がないね困った

      お腹を壊さないでね、あんこちゃんびっくり

      | あんこしゃんママ | 散歩スポット | 18:05 | comments(15) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃん、うれしそう
        こんなきれいなポピー畑だったら、お散歩してても気分が違いますよね~

        名古屋は少し曇ってきました。
        ソラパパはお昼中なので、目が覚めたら近くの堤防までお散歩に行ってきますね。

        ワンコって、ちょっとしたしぐさがかわいいですよね。
        あんこしゃんママはナイスショットが多くて、ブログを見ながらつい顔がゆるんで癒されてます
        | ナオナオ | 2012/05/19 3:55 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        この中にMAYさん落として
        やりたいね。
        そのポーズ初めてみるポーズ?
        でもミミズの臭いってワン
        にとってはたまらない良い
        臭いなんですってね。
        | MAYちゃん父さん | 2012/05/17 11:45 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        一瞬、コスモス?!なんて思ってしまったお花畑
        季節が違いますよね~~
        ポピー畑でしたかまだ咲いてるんですね~
        すごく綺麗ですね
        あんこしゃんの目にも綺麗なポピーのお花が見えたかな
        嬉しそうなお顔~
        足取り軽やかでホントに楽しそう嬉しくなっちゃいますね

        あれれ、ミミズ
        とうとうパクってしちゃったのかな
        お腹だいじょうぶだった~~??
        | くーにゃん | 2012/05/15 11:08 PM |
        りーたんさんへ

        ポピー畑、綺麗でしょう。
        あんこも嬉しそうで良かったです。
        お外が大好きだからか、歩き方もひょうきんに見えちゃいますね。
        親バカだから、何をしても可愛いんですよね(笑)

        そうそう、よほど不味かったんでしょうね


        シェルさんへ

        ポピー畑、綺麗でした

        はいあんこの、お得意ポーズ、よく笑われるんでよ
        どうみても、駄々っコですよね。

        ほんと、ミミズあんこ、叱ってやって下さい
        | あんこしゃんママ | 2012/05/15 9:32 PM |
        ウータンナナさんへ

        田んぼの土も、ミミズの匂い、ついてそうですね。

        ミミズ、落ち葉や木の実のとこにあったりします。
        気にしないと分かりにくい時も、あるんですよ。


        ブンさんへ

        綺麗でしたよ。
        思ったより、広くてビックリしました。

        あんこの踏ん張り、可愛いんだけど、
        ちょっと恥ずかしいときがあります
        よく、笑われます(あはっ)
        | あんこしゃんママ | 2012/05/15 9:10 PM |
        あんこしゃんママさん

        とっても綺麗なポピー畑ですね~~
        あはっお立ち台もあるんですね!?
        あんこしゃんお目目もすっかり良くなって
        本当に楽しそうに生き生きしてますね~~
        ホントホント、足取り軽やか・・
        とその先には・・ミミズしゃんですね~~
        一瞬で気合入るんですね!時には不味い個体も
        あるんですね!?あんこしゃんツーだわ~~笑
        あんこしゃんの嬉しそうなお顔を見ていると
        こちらまで嬉しくなってお顔が綻んじゃいましたよ~
        | リーたん | 2012/05/15 4:37 PM |
        こんにちは~

        わ~キレイなポピーのお花畑ですね~
        一面のピンクでしかももの凄くひろいですね。
        こんな所が近くにあるなんてうらやましいです。
        行ってみたいな~

        踏ん張ってるあんこちゃん、かわい~
        これがお得意のポーズなんですね。
        とっても可愛いです
        でも、あんこちゃんミミズは食べたらタメだよ~
        | シェル | 2012/05/15 10:12 AM |
        こんにちは~
        綺麗なポピー畑ですね

        すごく綺麗ですね。あんこしゃんも気持ちよさそうですね。でも、乾燥ミミズさん・・・・お腹壊さないでね(笑)。
        私も・・・・田んぼの土が道路に沢山落ちているので・・・・ナナは気になって仕方ありません。これも、ミミズのにおいがするのかな~(笑)
        | ウータンナナ | 2012/05/14 6:35 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        ポピーすごくきれいですね
        一面絨毯のようだわ~
        あんこ君素敵なところにお散歩行けてよかったね

        あははっ、ホントあんこ君踏ん張ってるー
        かわいいー

        えっまた干乾びたミミズですか
        あんこ君パクッてしちゃダメダメ
        | ブン | 2012/05/14 6:02 PM |
        TONTONさんへ

        そうですね、お花は和みますよね
        綺麗でした。

        ゴーグルをつけたかったのですが、
        パパさんが、手術後でカラーもしているのに
        ゴーグルの縁が目に当たったら、駄目だと。
        じゃあ、夕方のお散歩にと言うのに、
        そこは、譲らなくて、日差しの中のお出かけでした

        外でもほめ上手、頑張ります。
        | あんこしゃんママ | 2012/05/14 5:21 PM |
        ちあさんへ

        ポピー畑、良い所でしょう(^○^)
        とっても、綺麗でした。

        お腹は大丈夫みたいです

        ワニさんみたいですか
        よくするんですよ、あの格好。
        恥ずかしいんですよね
        | あんこしゃんママ | 2012/05/14 5:12 PM |
        てぃあらさんへ

        お花畑きれいですよね。
        ポピー畑は、初めてです。

        踏ん張るのは、イヤだー、ポーズです。
        行きたくないときや、思い通りにならない時にします。

        公園によくいるんですよ。
        干乾びミミズ、落ち葉周辺にいます。
        気をつけてくださいね

        | あんこしゃんママ | 2012/05/14 5:06 PM |
        こんばんは

        一面ポピーのピンクは凄いですね。
        とても綺麗です。
        お花を見ているとなんだか気持ちよくなりますよね。

        ポピーは意外と背が高いですね。
        あんこしゃんと写真を撮るのが難しそうでしたね。

        あんこしゃんお目目の方は大丈夫ですか?
        お外ではゴーグルとかしないの?
        レオは問題ないけど買ってやろうかな、なんて思っています。
        シェルティは寒くて、日差しの少ない国のワンコなので
        目も紫外線に弱い犬種のようです。

        外でレオと会話したり褒めたりするのが初めは恥ずかしくて
        私もなかなかできませんでしたが最近は平気になりました。
        | TONTON | 2012/05/13 10:06 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、カラー外してのお散歩、とってもうれしそうですね
        綺麗なポピーの花畑、いいところですねえ。
        え~~??ミミズをたべちゃいましたか!!
        乾燥してるから、まあいいか・・いやいや、おなかは大丈夫でしたか~??
        踏ん張ってるポーズ、ワニさんみたいな格好で、勇ましいですよ
        | ちあ | 2012/05/13 10:00 PM |
        こんばんは

        綺麗なお花畑ですね
        ピンク色が、一面に広がっていて、
        何だか嬉しくなっちゃいますね
        あんこしゃんも、とっても素敵な笑顔で
        お散歩、楽しそう。

        踏ん張っているポーズ、可愛い
        これは、どんな時にするのかな
        ミミズに狙いをつけているの

        干からびたミミズ
        地面に落ちていたら怖いです・・・
        | てぃあら | 2012/05/13 6:56 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/83
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ