blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ポピー畑でお散歩しました。 | main | 休日のお散歩~♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    母の日&誕生日
    0


      毎日良いお天気で太陽 気持ち良いですね笑い

      なかなか、ブログがアップ出来ず困った

      前回の続きのポピー畑です。







      ポピー畑で、可愛い男の子が、

      「ワンワン可愛い~」となでなでしてくれたら、

      今度は、カメラのおじさんが

      「まぁ、可愛い~、写真撮らせて」

      と、男の子とあんこをパチリカメラしてくれましたチューリップ





      この男の子、会う度に、あんこに可愛い~ハートをしてくれて

      あんこしゃん、嬉しそうでした犬7

      ありがとうねハート女の子



      このあと、公園にお散歩に行ったら、

      ラジコンの車と、お散歩している方がいました。





      先週の日曜日は、母の日花

      娘のお姉ちゃんから、お花のプレゼントを、頂きましたリボン

      「今年はいつまで、持つかしら困った

      と、すぐに、お花を枯らしてしまう私に、

      チクリ怒言われてしまいました。

      でもでも、ありがとうしゃんですラブ



      今年は、お誕生日が、母の日と同じだったパパしゃん男の子




      苺が好きなパパしゃん、苺特集にしたはずなのに、

      1個違うのがありました。

      あれー困った 

      まぁ、ケーキには違いがないので、良いか。

      因みにパパしゃん、まだ40代です笑い












      | あんこしゃんママ | 記念日・誕生日 | 21:32 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんへ

        それがね、最近は、ドッグランに行ってないので、
        ワンコにはモテないんですよ。
        公園では、イマイチ

        我が家も、波乱はありますが、幸せです。
        有難いですね


        ブンさんへ

        あんこは、人もワンコも大好きで、
        突進するんですよ
        あんこも、押さえてますよ。
        躾がなってないんです。
        実は、教室に行きたいと思っているんですよ。

        あら、ブンさんとこと共通点が
        でも、うちよりお若いと思います~。


        TONTONさんへ

        ありがとうございます

        レオ君、ゴーグル似合いそう

        あんこは、主人が駄目と今日もつけずじまい
        強い風が吹くと、心配でした。
        ほんと、困りものです。
        私があんこと行く時に慣らしまーす
        | あんこしゃんママ | 2012/05/21 12:18 AM |
        メイのママさんへ

        あんこは、ミミズが好きみたいです
        気持ち悪いですよねー。

        パパさん、40代あと僅かですよ(笑)
        ありがとうございます


        MAYちゃん父さんへ

        アジサイ、綺麗で、
        いろんな種類がありますよね。

        あれ、MAYちゃん父さんお誕生日、近いんですか
        おめでとうございますー


        mauroさんへ

        あんこは、人もワンコも好きで、突進しちゃうので、
        リードや体を持っています。
        最近はヨダレが減ったので、良いですが、
        前は困りものでしたよ
        | あんこしゃんママ | 2012/05/20 11:30 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ポピー畑、とっても綺麗ですね~
        お花に負けず、あんこちゃん、モテモテぶりは健在ですね
        かわいいものね~あんこちゃん
        パパさん、お誕生日おめでとうございます
        おいしそうなケーキ&素敵な母の日のお花、あんこしゃんママさん、ファミリーは、幸せいっぱいですね
        | ちあ | 2012/05/20 9:20 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        本当に綺麗なポピー畑ですね
        行ってみたくなりました

        あんこ君、男の子にナデナデしてもらったんですね
        そういう時ってあんこ君はおとなしくしてますか
        レオは押さえていないと、子供に飛びついて倒してしまいそうになるんですよ
        どうやら顔をペロペロしたいみたいで

        パパさんお誕生日だったんですね
        おめでとうございます
        苺好きと40代はうちの主人と一緒ですよ
        お花も素敵いい家族ですね
        | ブン | 2012/05/20 5:30 PM |
        おはようございます

        母の日がパパさんのお誕生日だったのですね。

        パパさん遅くなりましたが
        お誕生日おめでとうございます
        ボケボケ王子も40代ですよ。
        あんこしゃんママもジュリーをご存じの様でまぁ20代では
        ないと言う事ですね(笑)

        お花できるだけ長持ちしますように…
        あんこしゃんの手術の時に家族で真剣に話し合ったり
        母の日のお花のプレゼントだったり
        パパの誕生日にケーキでお祝いしたり素敵な家族ですね。

        レオは少しずつゴーグルの練習を始めました。
        今はまだ慣れず嫌がっていますが今から予防してやりたいと
        思っています。病気になってからでは大変ですものね。
        あんこしゃんも慣れて使えるようになると良いね。
        | TONTON | 2012/05/20 10:16 AM |
        こんばんは

        広大なポピー畑・・・素敵ですね~
        うっとりしてしまいました

        干乾びたミミズさん、食べちゃったの~?
        お腹、大丈夫でしたか?

        あんこちゃんは 人気者ですね~
        とっても おりこうさんにしてますしね

        今年の母の日がパパさんのお誕生日だったのですね
        パパさん お誕生日おめでとうございます
        40代ですか~ 若いですね!
        いつまでも若々しくいてくださいね~
        そして 素敵な一年になりますように!
        | メイのママ | 2012/05/19 10:11 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこちゃんも、バンダナ付けよう!!
        絶対人気出るよ!!
        最近は毎年変わった「アジサイ」を
        プレゼントしてます。

        パパさんおめでとう!!
        私と近いお日にちでしたね。
        | MAYちゃん父さん | 2012/05/19 10:00 PM |
        あんこしゃんママさん  こんばんは

        うわぁ~ とっても綺麗なポピー畑ですね
        こんなにたくさんのポピー、見たことがありません
        風に揺れるお花たち、すごく綺麗でしょうね~

        あんこちゃん、男の子に可愛い可愛いしてもらって
        良かったね
        小さい子も怖がらずにちゃんと挨拶できるなんてかしこい
        マウロは逃げ回ってしまうので、いつもゴメンネしちゃいます

        パパさん、お誕生日おめでとうございます
        イチゴ大好きなんですか
        ふふふ・・・なんだか可愛いですね
        | mauro | 2012/05/19 9:50 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/84
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ