blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 母の日&誕生日 | main | あんこしゃん、ヘロヘロ~ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    休日のお散歩~♪
    0



      今日も、良いお天気太陽

      あんこは、外を見ては、あっちウロウロ、こっちウロウロ

      落ち着きがありません犬7ダッシュ

      休日は、あんことゆっくりと、公園へお散歩に行きます音符

      あんこしゃん、パパしゃんを見つけてはおねだりしますハート

      犬7早く散歩に行こうよー。

      ボクちゃん、待てましぇーんダンス


      可愛い~、あんこのおねだりに、すぐに応えるパパさん。

      すぐに、お出かけお散歩の、用意をします。

      待ちきれない、あんこと共に車で二人で待機男の子犬7



      まだかな、まだかなはてな

      ママしゃん、支度がまだですかー犬7


      いつも、こんな感じで慌ただしくのお出かけ困った


      公園が近くなると、

      クンクン、ウーン

      ちょう?、甘えたタマラナイ声を出します。

      最近は、ヨダレガ減りましたが、前は近くなると

      ヨダレガ、だらだら困った、車の窓は汚くなて、トホホ汗





      公園に着いたら、




      嬉しさ炸裂ダンス




      こんな、怖い所も何故か、慣れたあんこしゃん犬7
      (実は、石の上を歩くあんこを見るのは、初めてなんです。でも、何故か慣れています困った



      よく見えているんですねカエル




      今日も楽しくお散歩出来ました音符音符


      追伸~

      まだ、写真はあるのですが、何故か入りませんダメ

      犬ブロが悪いの? 我が家のPC?

      やっぱ、我が家のかな困った

      残念ーダメ


















      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 00:32 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - |
        コメント
        こんばんは

        レオは石畳の上を歩けないんです。
        パピーの時に石畳に行ったら後ろ足が穴にズボズボはまって
        あまりの恐怖で二度と石畳の上には行きません。

        面白いでしょう!

        あんこしゃんは上手に歩けるんですね。いいなぁ。

        写真はどうしたんでしょうね。
        次はちゃんとアップできると良いですね。
        | TONTON | 2012/05/24 10:20 PM |
        あんこしゃんママさん

        あんこしゃん、おさんぽ大好きなんですね~~!?
        本当に嬉しそうなお顔してます。
        野の花がたくさん咲いていて素敵なショットです。
        ここは河原ですか??それとも海??
        いずれにしてもお花あり大きな石ありで
        とても楽しめる刺激的なおさんぽですね!
        あらあら・・写真が入らなかったのですね!
        もっと綺麗なお写真見たかったです。
        | リーたん | 2012/05/23 7:40 PM |
        ちあさんへ

        そうなんですよ、お出かけが大好きで
        お外も車も喜びまくりです。
        また、近いうちに、ちあさん、ハリー君に会いに行きたいですね


        ブンさんへ

        レオ君もお出掛け、大好きなんですね。
        可愛いですよね、甘える仕草が

        目の方は今の所、良好で有難いです。
        よく見えているみたいです。


        ナオナオさんへ

        水たまりののお水は、飲んだ事はないですが、
        飲みそうな時はありますよ。

        お散歩は水飲み場は覚えていて、必ず自分から立ち寄るんですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/05/22 10:28 PM |
        福ママさんへ

        福ママさんも、お誕生日が近いんですね。
        本当、プレゼント交換みたいになっちゃいますよね

        福君も嬉しくて、声が出るんですね
        これからは、お出かけたくさん出来たらいいなぁ。


        くーにゃんさんへ

        石の上は私も、見ていて怖いいんですよ。
        でも、石を選びながら歩いているから、目が見えているんですよね。
        嬉しいですね

        一度保存したらいいんですか、なるほど。
        また、出来ない時に試してみまーす。


        MAYちゃん父さんへ

        MAYちゃん、甘えん坊、可愛いですね。
        お休みの時しか、ゆっくりと甘えられないですよね。

        あんこは、怖いもの知らず過ぎて、危なっかしいんです。
        好奇心旺盛すぎるんですね
        | あんこしゃんママ | 2012/05/22 9:59 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ヨダレがでちゃうほど、お出かけ大好きなんですね~あんこちゃん
        お花畑や石の上・・いろんなところを歩いて楽しそうです
        時々、ブログの調子が悪くなること、ありますよね~
        急に消えたりね~~!!入らなかったお写真、またトライしてくださいね~。
        | ちあ | 2012/05/22 9:25 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこしゃんも公園に行ったんですね
        やっぱり待ちきれなくて・・・ていうの解ります
        レオもそうですから
        黄色いお花とあんこしゃん、なかなかいいですね
        石の上も怖がってないんだぁ
        目の状態も回復しているみたいで良かったです

        写真どうしてでしょうね
        アップできたらして下さい
        楽しみにしていまーす
        | ブン | 2012/05/21 6:39 PM |
        あんこしゃん、ママしゃん、こんにちは

        あんこしゃん、本当にうれしそう
        男の子だから、きっと大きな石の上でも平気なんですよね
        ちなみに、水たまりの水を飲んだりしません?
        ソラは必ず飲みます・・・
        ミミズは無視するんですけど。

        写真、私も先日うまく載せることができなかったんですよ。
        もしかしたら犬ブロが悪いんだとおもいます・・・たぶん
        | ナオナオ | 2012/05/21 5:11 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         遅ればせながらあんこしゃんパパさんお誕生日おめでとうございます福ままも数年に一度母の日と誕生日バッティングしちゃうときあります交換みたいな感じになってしまうのでちょっと変な感じです。

         福も目的地が近くなるとナビの声に反応しているのか変な鳴き声をしますあとをバックしたときやに近づくと・・・得意ではないので集中力に影響しそうで怖いです

         あんこしゃん楽しそうですね
         おめめが良く見えるのかな
         これから良い季節ですね色々お出かけできると良いですね
        | 福まま | 2012/05/21 4:27 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        あんこしゃんとパパさん、さすがおとこのこチームですね
        女子は支度に時間がかかりますよね~
        我が家もいつもパパさん待たせてちゃいます

        あんこしゃんは車の中では窓の外を眺めてるんですか?
        窓からひょっこりこんな可愛いお顔が見えたら
        手を振っちゃいそうです

        公園でお花畑を歩いたり
        わぁ~~!あんこしゃん、そんな石の上も大丈夫ですか
        見ていて怖いけど
        あんこしゃん、ちゃんと目が見えてるんですね
        よかったよかった~

        写真、入らないんですか??
        なんででしょうね・・
        一度保存して、もう1回挿入してみると入ることありますよ

        最後になっちゃったけど...
        パパさんお誕生日だったんですね
        おめでとうございます~
        私と一緒の5月生まれですね
        | くーにゃん | 2012/05/21 2:02 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんにちは!
        昨日は私も休みでしたが、何もしない
        休日にしました。(と言うより遠出しない
        休日)ただ昨日は仕事に行ってない事
        分かっているので、べったりくっついて
        きましたよ。
        あんこちゃん偉い偉い!
        MAYさんはまずビビリンだから
        石の上は歩かないような。
        でも楽しい事、好奇心があること
        いっぱいなんでしょうね。
        | MAYちゃん父さん | 2012/05/21 8:36 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/85
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ