blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 休日のお散歩~♪ | main | ねねちゃん九州旅行の巻き >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこしゃん、ヘロヘロ~
    0




      今日は、下のお姉ちゃんが、学校から早く帰ったので、

      お散歩に一緒に行きました音符



      誰かが一緒だと、写真が撮れるから嬉しいなぁ~笑い



      今日も、たくさん走りました走る



      おっと、あんこしゃん、

      誰かを見つけた模様犬7





      パピヨンの男の子です。




      きれいな毛並み、チョッピリ恥ずかしがり屋さんでしたドキドキ大


      お散歩の後半は、お疲れモード困った



      そう言えば、今日は少し暑かったね汗

      途中から日が照ってきちゃったね太陽





      あんこしゃん、ヘロヘロですね犬7汗



      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 23:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさん こんばんは

        おねえちゃんも一緒のお散歩で
        あんこしゃんもテンション上がったでしょうね

        パピヨンの横のあんこしゃんの体勢
        レオが他のワンコに会った時とまったく同じです

        後半疲れちゃったね
        お家に帰ってネムネムだったかな
        | ブン | 2012/05/25 8:04 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん 暑そうですね~
        舌出して、体温調節しないとね

        走って来る あんこちゃん 楽しそうですね

        メイのママは いつも一人で写真を撮るので
        撮れる写真も限られてしまいます

        走ってカメラに向かってくる写真・・・
        こんな写真が撮れたらいいな~って思います

        あんこちゃん、しっかり お水飲んで
        クールダウンしてね~
        | メイのママ | 2012/05/25 4:15 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        だんだん暑くなってくると、お散歩も大変になりますよね~~
        あんこちゃん、へろへろになっちゃったの~~??
        お水いっぱい飲んでね~
        真夏にならないうちに、またお会いしたいですね~~今度こそぜひ実現させましょう
        | ちあ | 2012/05/24 9:02 PM |
        こんにちは~
        ほんとだ~あんこしゃんへろへろ・・・・

        これから暑くなるから気を付けないとね。
        でも、あのあついアスファルトはイヌは熱くないのかな~。疑問ですが・・・・

        パパさんお誕生日だったんですね。
        遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
        | ウータンナナ | 2012/05/24 1:51 PM |
        こんばんは

        そうそう一人でお散歩に行くと遊ばせるのも写真を撮るのも
        一人でしないといけないから大変なんですよね。
        いつも一人で散歩してるので大変ですね。

        あんこしゃんが嬉しそうに走る姿がきれいに撮れていますね。

        レオは少しゴーグルに慣れて来ましたよ。
        まだまだですが予防のためにも慣れてくれたらと思っています。
        あんこしゃんはしないの?
        | TONTON | 2012/05/24 12:35 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        私も休みでしたで、菖蒲の具合を
        見に行きました。
        あと2週間くらいかな?
        で写真は撮ってません。
        楽しかったね。あんこちゃん!
        | MAYちゃん父さん | 2012/05/23 11:41 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/86
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ