blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこしゃん、ヘロヘロ~ | main | 菖蒲&眼鏡橋 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ねねちゃん九州旅行の巻き
    0




      少し前ですが、ねねちゃんちに誘われて、
      旅行に行く予定でしたが、
      あんこは目の手術の為、急遽お留守番

      ねねちゃんに旅行の写真を撮って来てもらいました。



           


       ねねちゃんち(因みに、ねねちゃんちはパパさんの妹)

      おじいちゃん、おばあちゃん、うちのパパさんと、下のお姉ちゃん

       九州へ旅行に行きました。嬉しそうでしょう  

                  

                                

       
      マルチ?ズのねねちゃん



      笑ってますね



      ねねちゃんのパパさんに抱っこ、うれちぃー



       嬉しそうですね~

      いつも、クールなねねちゃんも 

      ねねちゃんのパパさんに抱っこ、うれちぃー

                                                      
        
                                  


      お泊まりは、黒川温泉にほど近い、コテージ


      お部屋は広かったそうです。


       景色も抜群ですね~






      ねねちゃん、ずっとご機嫌さん

      九重 “夢” 大吊橋の、

      日本で一番大きな、歩道吊り橋だそうです。



      因みに、ペットは一緒に渡れないので、

      預かり施設があるそうです。




       あんこは、お家でお留守番。

       良い子でしたね犬7




      「当たり前だよ~」

      と、得意気なあんこしゃん犬7



      パパさん、お姉ちゃんのお土産~。






      なんと、手作りのお団子キットのセットが。

      すぐに食べれるのが、良かったね、あんこしゃん犬7音符

      でも、ありがとしゃんですハート



      同じ内容ですが、写真が少し多いです。
      良かったら、見て下さいウサギ

      あんこしゃん日記犬7


      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko



















      | あんこしゃんママ | 旅行 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - |
        コメント
        HITOさんへ

        シャイな、ねねちゃんが、良い顏で楽しそうな顔ばかり
        なんですよ。
        楽しい、旅行だったんでしょうね

        この吊り橋は、私も昨年行きましたが、
        人は、右側通行(?)とか決まりがあって、
        下は、川とか木々があったような。
        高所恐怖症の、私もそんなに怖くなかったですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/05/29 8:09 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ

        あんこしゃんのおめめの具合はいかがですか?

        今回は残念でしたけど
        早く元気になって行けるといいですね
        ねねちゃん真っ白白で可愛いですね
        ベンチ前のお写真は
        笑顔が生き生きしてとっても素敵です

        日本一のつり橋の迫力はすごそうですね~
        下がどうなっているのか気になりますぅ~

        | HITO | 2012/05/27 9:51 PM |
        TONTONさんへ

        ねねちゃんとあんこは、まぁまぁ仲良しかな。
        でも、実は性格が対象的で、あんこは元気で陽気で人見知りもしないんですが、図々しいところがあって、
        たまに、ねねちゃんパンチをくらいます。

        でも、会えば、一緒に走りますよ
        | あんこしゃんママ | 2012/05/27 9:51 AM |
        こんばんは

        あんこしゃんも行けたら良かったのにね。

        ねねちゃん真っ白でとても可愛いこですね。
        あんこしゃんとねねちゃんは仲良しですか?

        早く目を治してまた一緒に旅行に行けたら良いですね。
        | TONTON | 2012/05/26 11:50 PM |
        ブンさんへ

        ブンさんも、九州に親戚がいるんですか。
        しかも、毎年阿蘇に行かれていたんですか。
        阿蘇は何だか、落ち着きますね。
        たまーにしか見ませんが、広大な自然ですよね。
        えっー、お食事何処行ったんですか
        私は行ってないけど、なんかうれしいなぁ

        まだ、お団子作ってないので、食べてないです
        もちろん、あんこも。
        | あんこしゃんママ | 2012/05/26 9:47 PM |
        MAYちゃん父さんへ

        最近、目の方も痒がらないから、
        経過が良好だと嬉しいです。

        本当、遠出最近してないですねー。
        九州に親戚いるんですか。
        いろいろと、予定楽しみですね。
        | あんこしゃんママ | 2012/05/26 9:41 PM |
        あんこしゃんママさん おはようございます

        私は九州に親戚がいるので
        毎年行って阿蘇に旅行に行ってました。
        この吊り橋も近くまでは行ったのですが
        すごく混んでいたので、諦めて帰ってきました。
        やっぱり渡ってみたかったな。

        このお食事処、行った事があるかも

        ねねちゃんはとっても笑顔がいいですね
        レオはあまりいい顔してくれないので

        あんこしゃんもお団子食べたんですか
        | ブン | 2012/05/26 10:15 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこちゃんも早く落ち着いて
        遠出ができるといいね。
        九州には親類もいるので、遠くない
        未来には行きます。
        本当は6月今までの倍の距離に
        出かける予定でしたが、仕事の
        関係上難しくなって、6月の初めは
        久々兵庫方面目指して…もう少し
        伸ばして…とか考えてますよ。
        | MAYちゃん父さん | 2012/05/26 1:21 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/87
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ