blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 定期受診&ワクチン | main | あんこ錦帯橋へ行く、パート? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ、錦帯橋へ行く~♪
    0

      今日は、山口県の錦帯橋へ行きました犬7

      久しぶりの遠出車ダッシュ



      ゴーグルを、つけたあんこしゃん、

      ちょっと、怖ーいワンコに見えますね汗





      でもでも、あんこは、
      たくさんの方に、声をかけてもらって
      嬉しかったよ犬7

      良かったら、こちらのサイトも見てねラブ

      あんこしゃん日記

      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko


      | あんこしゃんママ | 旅行 | 01:02 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | - |
        コメント
        こんばんは

        あんこしゃん、定期健診の経過も良好で、良かったです
        もう少しエリカラさんのお世話になってしまうけれど、おりこうなあんこしゃんだから、頑張れるよね

        山口まで、お出かけしたんですね~
        ゴーグルも嫌がらずにつけてくれて、皆さんに声をかけられて、あんこしゃん、ご機嫌なお散歩で、良かったね
        他ブログも拝見しましたぁ
        他所でもされている方、多いですね
        | てぃあら | 2012/06/06 11:48 PM |
        メイのママさんへ

        山口県だけど、
        もしかしてメイのママさんち近いのかなと、
        思いながら景色を見ていました。

        急に朝、思い立ち出かけたので、
        誰にもお会いできず残念でした

        桜の時期も終わり、そこそこの人出で楽しめました。
        良い所ですね。
        また、行きたいと思いましたよ

        MAYちゃん父さんへ

        いやいや、錦帯橋は
        京都太秦撮影所の橋とは、かなりの違いですよ。
        私も、実物を見て、感動しました。

        歩いてみて、またあの太鼓橋の造りも素晴らしかったです。
        ワンコ、OKなんですよ。
        でも、実はワンコ見ませんでした。
        橋の向こうの公園にもいないんですよ。
        あまり、知られていないのでしょうか
        | あんこしゃんママ | 2012/06/05 11:08 PM |
        TONTONさんへ

        錦帯橋は、ワンコOKなんですよ。
        でも、全くワンちゃんに会わなかったですよ。

        ゴーグル、珍しいのか
        みんな、喜んでくれて、あんこも嬉しそうです
        レオ君も、頑張っているのですね


        ブンさんへ

        はーい、あんこ、「ワイルドだぜ」
        注目されましたよー。
        可愛い~の言葉にあんこは、デレデレでしたよ
        | あんこしゃんママ | 2012/06/05 9:04 PM |
        こんばんは

        懐かしいですね。
        何度か行ったことがあります。

        あんこしゃんもゴーグルしてお出かけですね。
        これからの事を考えたら慣れた方がいいですよね。
        それに皆さんから声をかけられて人気者になりますよね。
        まぁそんな事はどうでもよいのですが白内障には特に
        紫外線はよくないようですからね。
        レオも頑張って毎日練習しています。
        | TONTON | 2012/06/04 11:23 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        みんなでお出かけいいな~
        あんこしゃんゴーグル似合ってるよ
        注目の的だったのでは

        『ワイルドだぜ~』
        | ブン | 2012/06/04 9:29 PM |
        こんにちは

        わぁ~ 
        あんこちゃんご一家、錦帯橋に来られたのですね~
        我が家からも近いですし
        私の仕事先からも 車で10分少々で着きます!
        こんなに近くに来られてたなんて・・・
        ちょっと興奮気味のメイのママです!

        ゴーグル、似合ってますよ~
        人気者になるの 間違いなしですね!

        日曜、祭日は観光客が多かったでしょう~
        楽しい一日でしたね!
        | メイのママ | 2012/06/04 2:31 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        おはようございます。
        遠出できて何よりです。
        サングラスもバチッと決まって
        天気も良かったんですね。
        高野山は時折雨がポロポロ。

        なんでそんな面白い形してるの??
        別サイト見たら、京都太秦撮影所の橋
        思い出しました。
        | MAYちゃん父さん | 2012/06/04 10:01 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/90
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ