blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、錦帯橋へ行く~♪ | main | 錦帯橋最終編♪ ゴーグル断念! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ錦帯橋へ行く、パート?
    0


      この日は、少し暑くて、

      毛むくじゃらのあんこしゃんは、あんこの長ーい舌は
      ゴジラみたい笑い




      可愛い~男の子が、かわいい~をしてくれて、




      あんこしゃん、デレデレ~



      またまた、可愛い~してくれました。

      ありがとさんですハート




      疲れて、立ち止まるあんこ汗




      あんこの、おちり、プリプリブタ



      プリプリブタ



      このあと、女子大生に囲まれて、デレデレ~のあんこしゃん



      「写真撮らせて下さい」



      と、嬉しい事を言われ、デレデレしまくり。

      うれちい、うれちい、あんこでした犬7ドキドキ大

      このあと、花嫁しゃんの行列が通られました.

      あんこと、見とれていたらラブ

      逆に、



      「あらー、ゴーグルつけてる~。」

      と、あんこが、注目されちゃいましたラブ


      うれちかったね~、あんこしゃんドキドキ大ドキドキ大



      | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 16:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:14 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさんへ
        おはようございます。
        かわいいって、うれしいね。
        (パパ&ママは当然!!と思うけど)
        何かきっかけ通して、ふれあい
        って楽しいね。一斉に似ている
        婚礼の皆さんには、笑って
        しまいます。
        | MAYちゃん父さん | 2012/06/10 10:17 AM |
        こんにちは~

        ここのところ忙しくって自分のブログは書けないし
        お友達のブログも全然見れませんでした。
        今日は、久しぶりにみんなのブログを見に行ってまとめ読みの日です~

        あんこちゃん、モテモテですね。
        花嫁さんより、あんこちゃんだったんですね。
        階段あがってる後ろ姿、とっても可愛いです。
        お尻がラブリ~
        ゴーグルもとっても似合ってますよ。

        もう1つのブログがあったんですね。
        今度遊びにいきますね。
        | シェル | 2012/06/09 7:28 PM |
        TONTONさんへ

        あんこはね、ゴーグルは嫌がりますが、
        お外やお散歩が好きなので、
        嫌がっても、歩いていたり人を見ると、
        嬉しいから、基本ゴーグルは出来るんですよ。

        でも、ゴーグルが蒸れるのか、周囲のシリコンにかぶれるのか、目の周囲が腫れてしまって、
        とても、出来ないんですよ。

        でも、目は守ってあげますよ
        | あんこしゃんママ | 2012/06/08 8:54 PM |
        ブンさんへ

        あんこ、モテモテでしょう(笑)
        錦帯橋は古風な橋だから、
        ワンちゃんは駄目と思う人が、いるのかな?
        不思議とワンちゃん連れは、いなかったんですよ。

        階段を上がる時も、足が短いからか、
        すごいスピードで登って、休憩するんですよ。
        もっと、ゆっくりと見たいのにねー。

        おちり姿が可愛いでしょう

        | あんこしゃんママ | 2012/06/08 8:47 PM |
        HITOさんへ


        やっぱり、ワンちゃんも人間と一緒で、
        ちやほやされると、嬉しいのでしょうね。
        あんこは、特に可愛い~をしてもらいたいみたいで、
        自分から、アイコンタクト?してくれる人を探しています。

        橋の向こうも綺麗なんですよ。
        また、記事をアップします。
        良かったら見て下さいね
        | あんこしゃんママ | 2012/06/08 8:36 PM |
        こんばんは

        ゴーグルをしているとお散歩でもみんなに人気になりますね。
        バイクの方が止まったりしてこちらがビックリする事も
        あります。
        でもあんこしゃんゴーグルを断念したんですね。
        犬は人の7?8倍の光を感知する細胞が多いそうです。
        だから暗い所での視力が良いそうです。
        そのためか年齢とともに白内障になりやすいとの事です。

        レオもまだまだですが根気よく慣れさせて予防してやりたいと
        思っています。
        | TONTON | 2012/06/08 7:34 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこしゃんモテモテじゃないですか~
        でもかわいいから納得です

        階段を上がる姿は癒されますよ
        私もあんこしゃんをナデナデしたいなぁ
        | ブン | 2012/06/07 11:30 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ

        パート?も拝見してきましたぁ
        錦帯橋もまた歴史を感じますね
        橋のうえでもたくさんの物語があって
        あんこしゃん楽しそうです
        ゴーグルもよく似あってかっこいいですよ
        上手に慣れてくれてるお陰で
        お散歩もたのしくできますね
        おちりプリプリ可愛いです
        さすがあんこしゃん
        花嫁さんより目立っちゃいましたか^m^
        楽しいお散歩を見せていただき
        こちらまで楽しくなりました

        橋の向こうのお山の緑がとってもキレイで
        気持ち良さそうなところですね
        | HITO | 2012/06/07 9:19 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ