blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 錦帯橋最終編♪ ゴーグル断念! | main | あんこのお散歩&ありがとうございました♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    トリミング&モシャあんこ
    0


      こんばんは、あんこでーす犬7
      ちょっと、疲れてますが困った



      えへ、ボクちゃんスッキリー、としたでしょう犬7



      ボクちゃん、カッコ良くなったでしょうダンス



      やっと、ボクちゃんの都合と、お家の都合がついたんだってまる


      これは、トリミングに行く前の
      ボクちゃん、モシャ男

      新しいボールです。
      早く下さいなのだ怒




      あは、たのちいー音符





      やっけます~。




      良い感じ~犬7



      あっ、ちゅう間に壊しちゃったよ困った

      あはっ、たのちいワンワン犬7

      あんこしゃん日記も良かったら、見て下さいね音符


      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko


      | あんこしゃんママ | ヘアカット | 20:49 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - | - |
        コメント
        ナオナオさんへ

        あんこ、男前になりましたか。
        ありがとうございます
        トリミング後のあんこは、
        ソラちゃんに、少し似ているような気がします

        音の出るおもちゃの破壊は、めちゃ早いんですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/06/15 11:17 PM |
        てぃあらさんへ

        モシャあんこも可愛いんですが、
        これから、暑いからスッキリが良いですよね。

        ボールは音が出ず、穴があいちゃいました
        でも、かなり喜んでいましたよ。
        もう少し、長持ちしてほしいけれどね
        | あんこしゃんママ | 2012/06/15 11:12 PM |
        お久しぶりです

        あんこしゃん、ほんとにスッキリして一段と男前になりましたね
        ソラはシャンプーは連れて行っても、一度もトリミングをしたことがないんです。
        どうりで、顔も体もモジャモジャだと思った

        あんこしゃんも新しいおもちゃの破壊名人なんですね(笑)
        気を付けていないと、すぐにかじりすぎて食べちゃったりするし
        ま、元気な証拠なんですけどね~
        また遊びに来ますね
        | ナオナオ | 2012/06/15 12:46 PM |
        こんばんは

        あんこしゃん、ゴーグルかっこよかったね
        でも、赤く腫れてきたら大変だもん、早く気が付いて良かったですね

        トリミングにいってますます可愛くなったぁ
        ボール破壊しちゃったんですね・・・
        もう膨らまないのかな?
        でも楽しく遊べてよかったね。

        別ブログも拝見してきましたぁ
        2つ更新するのって大変そうですが、
        されている方、多いですよね
        | てぃあら | 2012/06/13 9:54 PM |
        TONTONさんへ

        訪問ありがとうございます。
        遅いだなんて、そんな事ないですよ

        伸び出したら、急にモシャモシャになるような…。

        レオ君、お顔の毛は伸びないんですか。
        蚊に鼻を咬まれるのは、困りますね。

        | あんこしゃんママ | 2012/06/13 9:10 PM |

        HITOさんへ

        おめめパッチリで、ちょっとお化粧したのかしらの
        顔みたいでしょう(笑)

        小さいボールは見向きもしなかったのにね。
        大きさが良かったみたいですが、
        ボール、喜んでくれたのかな



        MAYちゃん父さんへ

        モシャあんこはまた、冬に復活しますよ~。

        ボールは音が出ず、あまり跳ねないです。
        大きさが良かったのか、かなり喰いつき壊しましたよ
        | あんこしゃんママ | 2012/06/13 8:53 PM |
        ブンさんへ

        もっと、いろんな、角度からの写真を
        撮りたいですが、難しですよね

        レオ君トリミングですか。
        会いに行かなくちゃあー


        ウータンナナさんへ

        ほんと、気になっていたのですが、
        やっと、スッキリしましたよ
        | あんこしゃんママ | 2012/06/13 8:41 PM |
        こんばんは

        お邪魔するのが遅くなりすみません。

        あんこしゃん可愛くすっきりしましたね。
        テリア系の子は顔の毛も伸びますからトリミングに行かないと
        モシャモシャになりますね。
        レオは全く顔の毛が伸びないんですよ。
        体は凄いのにね。だから蚊にかまれるのは
        長ーい鼻ばかりです。

        可愛いピンクのサッカーボールも空気が抜けちゃったね。
        でもあんこしゃんは楽しかったからOKだね。

        | TONTON | 2012/06/13 12:38 AM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ

        トリミングおつかれさまでした
        おめめがパッチリで可愛いです

        あんこしゃんもボールが大好きなんですね
        すぐに音がならなくなっちゃいましたか^m^
        あんこしゃん本当に楽しそうですね
        こんなに楽しそうにしてくれるなら
        壊れたボールもきっと本望かと思います
        | HITO | 2012/06/12 4:31 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんにちは!
        おーすっきりしましたね。
        でもモシャモシャしたあんこちゃん好きですよ。
        ボールは復活するの??
        | MAYちゃん父さん | 2012/06/12 2:22 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        あら~いい笑顔のあんこしゃんですね
        トリミングに行ってきたのですね
        目の周りがスッキリして視界良好でしょうね
        レオは明日、トリミングです

        えっ、このもう使えないのですか
        | ブン | 2012/06/12 1:58 PM |
        おはようございます

        あんこしゃん、すっきりしましたね
        しばらくモシャあんこしゃんはみれませんね。

        夏だから涼しくなったね
        | ウータンナナ | 2012/06/12 8:38 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ