blog index

あんこしゃんママのブログ

<< トリミング&モシャあんこ | main | あんこの経過報告とお礼 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこのお散歩&ありがとうございました♪
    0



      昨日は、お仕事で疲れていましたが、
      あんことお散歩に、公園へ行きました。



      たくさん歩いて、汗を掻いて、楽しかったね

      あんこしゃん犬7




      公園で時々会う、ナナちゃん音符



      この日、初めて会った、レン君ハート



      あんこしゃん、嬉しくてテンションダンス

      犬の気持ちのブログ、みなさんの暖かいコメント、
      いつも嬉しかったですドキドキ大

      ありがとうございましたラブ


      不器用な私は、ブログ2つは大変なので
      あんしゃん日記、1つでいこうと思います。

      今までお世話になりましたリボン
      良かったら、あんこしゃん日記にも是非是非、遊びにきて下さいねすいません

      どうもありがとうございましたラブ


      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko
      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 22:27 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - |
        コメント
        くーにゃんさんへ

        2つのブログ大変ですよね。
        犬ブロは、辞めたらブログが消えちゃうんでしょう。

        くーにゃんさんと仲良くして頂き、嬉しかったです。
        ありがとうございます

        ボチボチブログですが、是非是非、遊びにきて下さいね。
        こちらこそ、これからもよろしくお願いします
        | あんこしゃんママ | 2012/06/17 9:55 AM |
        メイのママさんへ

        いつも、メイのママさんには嬉しいコメントを
        頂きありがとうございました
        また、お気に入りにいれて頂き、ありがとうございます。

        大好きなラムちゃんメイちゃんにまた、会いに行きますね
        | あんこしゃんママ | 2012/06/17 9:49 AM |
        HITOさんへ

        ありがとうございます
        仲良くして頂いて、とても嬉しいです。

        ボチボチブログですが、遊びに来て下さいね。
        私もGOOちゃんに会いに行きますね~
        | あんこしゃんママ | 2012/06/17 9:43 AM |
        TONTONさんへ

        ありがとうございました
        ほんと、大好きなお散歩も、楽しんでます。

        ボチボチブログですが、また遊びに来て下さいね
        | あんこしゃんママ | 2012/06/17 9:39 AM |
        MAYちゃん父さんへ

        犬きものブログ、好きなんですが
        はい、またこれからも、宜しくお願いします
        | あんこしゃんママ | 2012/06/17 9:34 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        ずいぶんとご無沙汰しちゃってごめんなさい
        読んでなかったブログを読ませていただき
        あら~別のブログも
        と思ったら、いぬきもを卒業されるのですね
        突然でビックリしました~~

        そうですよね~、2つは大変
        そういう私も掛け持ちしてますが、いろいろ悩み中です
        いぬきもであんこしゃんと出会えたこと
        あんこしゃんママさんと交流できたこと
        とても嬉しく私のほうこそ感謝です
        いままでありがとうございました
        そしてよければ あんこしゃん日記
        リンクさせてもらって良いですか~
        またあちらでも仲良くしてくださいね
        これからもよろしくお願いします
        | くーにゃん | 2012/06/16 11:47 PM |
        こんばんは

        あんこちゃん、ここをご卒業されるのですね・・・
        でも 他でも記事を書かれてるので
        また 遊びに行かせてもらいますね~

        さっそく お気に入りに登録しました~
        | メイのママ | 2012/06/16 10:56 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ

        いぬきもではあんこしゃんとお友達になれたこと
        とっても嬉しかったです
        ブログを並行して書くのは大変ですものね
        寂しくなりますが
        新しいブログにも
        あんこしゃんに会いに行きますからね

        おめめの治療がんばってくださいね
        | HITO | 2012/06/16 8:53 PM |
        おはようございます

        あんかこしゃん手術して今では普通にお散歩ができて
        良かったですね。

        これからもまだまだ注意していかないといけないですが
        とりあえず一安心ですね。

        新しいサイトでのブログを始められたのでお引っ越し
        されるのかな?と思っていました。
        新しいところでも可愛いあんこしゃんの活躍を期待していますね。
        | TONTON | 2012/06/16 8:49 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこちゃん楽しいそうですね。
        そうですよね。2つを回すのって
        とっても大変(片方がおろそか)
        いまの所は、こちらでしばらく
        お世話になります。さっそく
        遊びに行きますからね。
        | MAYちゃん父さん | 2012/06/15 11:57 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ