blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこのお散歩&ありがとうございました♪ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこの経過報告とお礼
    0

      先日、ブログのお引っ越しを報告を、させて頂きましたが
      あんこの目の病状と、お礼がまだだったので、報告させて下さいね。

      あんこは今、眼科は、2週間に一度受診に行っています。
      先週の検診では、おかげ様でエリザベス様も、取れましたまる

      痒みがまだあるので、量は減りましたが、
      お薬はまだ飲んでいます。

      それと、アレルギ?体質なので、ご飯をアレルギー食に変更するように
      言われました。

      今、すぐにというわけではないのですが、アレルギー食にして、
      おやつも禁止で、1種類づつ試すようとのことでした。

      幸いあんこは、好き嫌いがなく、何でも食べれるので
      助かりますまる


      このまま、目の方は落ち着いてくれたら、嬉しいです。



      皆さま、今までたくさんの励まし、応援、暖かいお言葉を
      ありがとうございましたドキドキ大

      とてもとても、嬉しかったですラブ

      おかげで、あんこも元気に乗り切る事が出来ました力こぶ

      ありがとうございましたドキドキ大

      感謝、感謝ですリボン



      また、あんこしゃん日記にも遊びに来て下さいね音符

      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko



      | あんこしゃんママ | その他 | 22:18 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - |
        コメント
        かたんさんへ

        しんどい中、コメント頂きありがとうございます
        いつも、お優しい暖かいコメントを頂き嬉しかったです。
        また、ひまわりちゃんファヴィくんに会いに行きますね

        ありがとうございました
        | あんこしゃんママ | 2012/07/17 6:03 PM |
        てぃあらさんへ

        こちらこそ、仲良くして頂き
        どうもありがとうございました

        また、遊びにいきますね。
        ありがとうございました
        | あんこしゃんママ | 2012/07/17 5:58 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        いぬのきもちを卒業されるのですね。

        寂しくなっちゃいますが新しいブログの方で
        お会いできると思うと楽しみでもあります。
        又、お邪魔させて下さいね。

        今後ともどうぞよろしくです

        あんこちゃん、少しずつ回復に向かってるのですね。
        本当によかったです。

        愛犬が元気でいられるということは何よりのしあわせです。
        あんこちゃんもいっぱい頑張ったものね。

        最後のお写真、とってもいいお顔してますね。
        あんこちゃん大好きです
        | かたん | 2012/07/01 10:55 PM |
        こんにちは

        あんこしゃんママさん、ブログを卒業されるんですね

        仲良くして頂いた方が、卒業といのは本当に寂しいです
        でも、もう一つのブログへ会いに行きますね

        先日、香川へ行くときに岡山を通り、あんこしゃんに会いたいなぁって、思っていたんです。
        いつかお会い出来ると嬉しいです
        あんこしゃん、お大事にしてくださいね

        ありがとうございました
        | てぃあら | 2012/06/24 3:27 PM |
        MAYちゃん父さんへ

        いえいえ、大した内容じゃなかったから、
        全然大丈夫ですよ
        ごめんなさい、お気遣いさせてしまって。

        あんこは、良くなったと思ったら、悪くなったり、
        一喜一憂しがちですが

        でもでも、おかげ様で、良い方向に向かってると
        思います。
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/06/19 10:09 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        先日は、本当失礼いたしました。

        いい方向に向かってますね。
        気を付けてあげられるのも
        飼い主だけだしね。
        うち共々、要注意やね。
        | MAYちゃん父さん | 2012/06/19 7:02 PM |
        ブンさんへ

        こちらこそ、仲良くして頂き
        ありがとうございました

        ブンさんはこまめにお返事も頂いて、
        嬉しかったです。
        おかげで様で、あんこもよくなってきてます。

        また、遊びにきて下さいね。
        私も、レオ君に会いに行きまーす
        | あんこしゃんママ | 2012/06/18 9:03 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        いぬきもを卒業されるのですね。
        私が去年、いぬきものブログを初めた時
        最初にコメントをくださったのが
        あんこしゃんママさんでした
        とても嬉しくて感激したのを覚えています

        今回、レオの手術の時も温かいコメントを
        いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

        あんこしゃんの目もだいぶ回復して
        エリカラが取れたんですね
        本当に良かった

        もう一つのブログ
        あんこしゃんに会いにおじゃましますね~
        | ブン | 2012/06/18 6:26 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ